2017.06.30 Friday

PILOTFLYジンバル用のアクセサリー入荷しました。

0

    皆さんこんにちは!

     

     

     

    PLOTFLYジンバル用のアクセサリーが入荷しました。

    私も気になるBD-1もあります。

    これは何気に便利そうですよね。
    グリップの代わりにすると、こんなにコンパクトになります。
    気になる方は、以下を是非のぞいてみて下さいね。
    2017.06.27 Tuesday

    PILOTFLYジンバルのアクセサリーを追加しました。

    0

      PILOTFLYジンバルショップのアクセサリー商品を追加しました。

      いくつかご要望のあったものを優先的に追加しております。
      今後も順次必要に応じて追加していきたいと思っていますので、
      また是非チェックされてみて下さい^^
      2017.06.23 Friday

      PILOTFLY C45とRX100M5で近所を散歩してみたけど・・・?

      0

        C45とRX100M5をもって夕方ぶらりと近所に散歩に出ました。

        目的は、、、特になし 笑
        唯一いえば、RX100M5のlogを久々に使って感触を思い出したかったな〜と。

        どうでしょうか。
        嫁と帰り際に、「この景色じゃ流石にボツかな〜笑」と話してました。
        こんなラフな映像でも良ければ、またこちらで公開させて頂きます。
        きっちりしたものが出来れば、もちろんメインチャンネル(video channel)でも紹介させて
        頂こうかと思っています!
        ビデオ撮影・ジンバル撮影に、もっとふれあいたいです^^
        2017.06.21 Wednesday

        H2-45用2ハンドル ついに開封しました。

        0

          H2-45用の2handleを開封しました。

          つけると、こんな感じです。
          箱の中には以下のチャージャー類と電池が入っています。
          電池はそのまますぐ使用出来るみたいでした。
          初回のみ、Bluetoothのペアリングが必要となります。
          モードボタンとその隣にあるホームボタン両方を同時に3秒長押ししてください。
          次回からはすぐにリンク出来るようになりますよ。
          イメージがわきにくいので、以下に動画も貼っておきます。

          2017.06.21 Wednesday

          今夜開封予定(H2-45用 新2handle v3)

          0

             

            今夜こそはこれを開封したいです!

            2017.06.20 Tuesday

            出荷前チェックにて(C45)

            0

               

              本日の様子。

              C45の出荷作業の前に製品番号と初期プロファイルのチェックを行っていました。

              以下はラッピングされた新品のC45。
              上記検品の都合上、箱についてはラベルを開封せざるを得ない点、ご了承下さい。
              これが、
              こうなってしまいます。
              この点のみ、ご了解頂ければ幸いですm(_ _)m
              2017.06.19 Monday

              H2-45対応のNEW両手ハンドルをゲット!

              0

                これは自分用なのですが、H2-45対応の新たな両手ハンドル(ver.3)を入手しました。

                 

                本日たまたま忙しくてまだ開封はあとになりそうですが、最新がどんなものなのか、
                とても楽しみです^^
                またショップサイトかこちらでご紹介させてもらいますね。
                2017.06.18 Sunday

                ジンバル調整の日々

                0

                  ここ連日、「ジンバル設定最適化サービス」にてジンバル設定で自宅にとじこもっておりました。

                   

                  (画像にあるジンバルは私個人のC45です)
                  これは結構地道に行う作業ですが、根気があれば必ず結果が出るところが面白いですね。
                  没頭する性格、私には向いているのかもしれません。
                  作業後には「作業伝票」でどんな作業を行ったのかを事細かに記載してお届けします。
                  今後ジンバル調整に行き詰まったり、調整が失敗しておかしな挙動になってしまった際は、
                  是非こちらをご利用下さい^^
                  2017.06.17 Saturday

                  ショップサイトの立ち上げ

                  0

                    ショップサイトの立ち上げで、自宅でずっと閉じこもっています。

                    HTMLを書くのは初めてなので、何もかもが勉強です。

                    こういうときにインターネットの検索エンジンはとても便利ですね。

                    検索ワードさえ思い浮かべば、情報はいくらでも出てきます。

                     

                    ジンバルのノウハウもこのサイトで蓄積していきたいなー。

                    2017.06.05 Monday

                    Pilotflyジンバルの販売をします。

                    0

                       

                      Pilotflyジンバルの販売を開始します。

                      メーカーの1年保証付きで、当ショップの手厚いサポートが受けられます。通販でジンバルを購入されるのが不安な方、ぜひ当ショップでご購入下さい。関連ノウハウ情報等、今後発信予定です。

                      よろしくお願い致します。